有輪さんのロアンヌで親子がま口財布のご紹介です。 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

 

昨日は札幌で初雪を観測しました。

いつもより遅い初雪ですが、いよいよ来るものが来た〜と言う感じです。

 

北海道の家は冬仕様で作られているので、室内はぬくぬくです。

ですから冬でも薄着でアイスが食べたくなります。(笑)

路面に積もるのもそろそろでしょうか。。。

 

 


大好きなYUWAのロアンヌは小さい薔薇柄ですので小物類にも最適です。
厚手の接着芯を貼っていますのでしっかりと仕上がっています。

 

今回はタグにシェルボタンを付けてちょっとおめかししてみました。

 

ロアンヌは6色全部購入していますが、口金が五個しかなかったので
今回は5色でのご紹介になりました。

カードポケットは付けておりません。

 

小さ目のバッグやプレゼント用にも最適ですよ。

是非見に来てくださいね♪(#^^#)


minneはこちらから

 

誕生日ケーキ プレゼント 誕生日ケーキ プレゼント 誕生日ケーキ プレゼント 誕生日ケーキ プレゼント 誕生日ケーキ プレゼント 誕生日ケーキ プレゼント

 


上の孫っちが6日に6歳の誕生日を迎えました。

来年は小学校入学です。

 

早いものです。...( = =) トオイメ目

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がweb shopでお買い物いただけます。
 

minne   http://minne.com/yumepoke 

minne手織り~ゆめいろ*ぽけっと   http://minne.com/teoriyumeiro

BASE 手織りのお店 ゆめいろ*ぽけっと https://yumepoke.thebase.in/

 

直接お取引をされたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メールフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪

 

 ★委託先★


Hy's Doll(ハイズドール)  店舗営業日・時間  火・木・土  11時~18時 

   住所 江別市新栄台18-5  TEL 011-378-6284

 

yumeiro*pocketのがま口を直接お手に取って頂ける唯一のお店です。

是非、一度ご来店してくださいね♪

 

【Instagram】

@hysdoll

 

【facebook】

https://m.facebook.com/handmadeshop.hysdoll/

 

【ブログ】

http://hysdoll.jugem.jp