12㎝角型親子がま口ポーチをUPしました | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

今日から2月ですね。
風が強いですがお日様が出ている札幌です。

今日の最高気温は-7℃。
寒いです。(^_^;)
 

孫たちが風邪を引いたり、義母が体調を崩したりと
何かと忙しくしているのですが
少しずつがま口作りも頑張っています。

がま口を作っているときが私の癒し。。。あっ、友人とのランチもです。(笑)

自分が元気でいることが何よりと思うのですが
昨夜から少々鼻風邪気味に。
暖かくして、今は人混みもなるべく避けて過ごしましょう。

皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね。(#^^#)


 

12㎝角型親子がま口ポーチをUPしました

 

12㎝の角型親子口金を使って作りました。
マチが広いので小物入れポーチとしてお使い頂けると思います。

 

バナナネコさんの柄は本当にコミカルで可愛いんです。
お色は一番人気のネイビーのみになります。

マトリョーシカのお色違いの二点もお顔が優しいマトちゃんなので
年齢問わずお持ちいただけると思います。(#^^#)

型紙は角田商店さんのものです。
この形、結構好きです。

minneへUP致しましたので是非ご覧くださいね音譜

 

minneはこちらから

 

 

 

 

 

 

 ★委託先★


Hy's Doll(ハイズドール)  店舗営業日・時間  火・木・土  11時~18時 

   住所 江別市新栄台18-5  TEL 011-378-6284

 

yumeiro*pocketのがま口を直接お手に取って頂ける唯一のお店です。

是非、一度ご来店してくださいね♪

 

【Instagram】

@hysdoll

 

【facebook】

https://m.facebook.com/handmadeshop.hysdoll/

 

【ブログ】

http://hysdoll.jugem.jp

 

yumeiro*pocketのがま口がweb shopでお買い物いただけます。

BASE    https://yumepoke.thebase.in/

minne   http://minne.com/yumepoke
Creema http://www.creema.jp/c/yumeiropocket/

minneのご登録がない方で、作品をご購入されたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メールフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪