2018年初がま口をminneへUP致しました! | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

 

年末年始は比較的降雪の少ない暖かい日が続いた札幌ですが

今日は午後から急に湿った雪がどんどん降っています。

 

このままいくとかなり積もりそうです。

 

来週からはまた寒波襲来とか!

最高気温もマイナスの日々が続きそうです。

 

風邪を引かないように皆さんも気を付けてお過ごしくださいね。(#^^#)

 

我が家では年が明けて一番に年を重ねるわたくしです。
 

もうバースディを喜ぶ年齢ではありませんが

夫が買ってくれた大好きなシュセットのケーキを食べました。

ここの生クリームが本当に美味しんです。

 

 

クリスマスケーキも食べたばかりですので
ここはショートケーキが良いのです。(#^^#)

 

2018年初がま口をminneへUP致しました!

 

4日にがま口作りを開始。

大好きながま口を作っていると本当に楽しくて仕方がありません。
年末年始も早くミシンを踏みたくてうずうずしていました。

 

今年初めのがま口は

通帳&お薬手帳入れポーチを3点と

久し振りに親子がま口長財布を3点。

新年とともに新しいお財布はいかがでしょう?

今年はお財布とバックに力を入れていきたいと思っています。(#^^#)

 


 

セミオーダーも開始いたしました。

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。(#^^#)

 

 

minneはこちらから

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がこちらでお買い物いただけます。

minne   http://minne.com/yumepoke
Creema http://www.creema.jp/c/yumeiropocket/

minneのご登録がない方で、作品をご購入されたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メールフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪

 

 

■ フォローしてくださいね ■

Facebook   *    Twitter   *    instagram  ID yumeiropocketで探して見てくださいね。