がま口作りの公開講座Ⅳが始まります!  | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

テレビでは台風10号の被害が日増しに大きくなっている様を写しています。

甚大な被害になってしまいました。

収穫まじかだった作物も全滅です。
お怪我やお亡くなりになった方々も多数いらっしゃいます。

心からお見舞いとお悔やみ申し上げます。



そんな中、今日は朝から青空の札幌です。


この時期で31度の予報が出ています。
もうひと我慢必要な9月の始まりです。

 

 

 

がま口作りの公開講座Ⅳが始まります!

 

前回募集していたmiwaがま口教室の美和子先生による太っ腹な公開講座Ⅳが
今日から始まりました。

私も9月なら落ち着いているだろうということで参加させて頂くことにしました。

でも、あっという間に9月が来ましたね~(笑)

取りあえず生地を選んでみました。
最近一目ぼれして購入したばかりのUSAコットンです。

 



遅れを取ってしまうかも知れませんが、頑張ります!(^^)v