ガチャポンしました! | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

今日は、がま口のお店、kimamaさんが
現在の場所に移転して10周年と言うことで
行ってきました。

ガチャポンイベントをされています。

私もがま口資材等をお買い物して
二回、ガチャガチャと!



ティッシュ賞とハンカチ賞が当たりました。

ティッシュ賞は、ティッシュだけではなく
300円のお買い物券がついてます。
嬉しいですね~♪

タオルハンカチには
Kimamaさんのロゴ入り。
お色は色々ありましたが

オレンジを選びました。

いつも思うのですが、
入店すると出たくなくなる
大好きな空間のお店です。(*^^*)