可愛いメタルフラワー口金でポーチを3点 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

ここのところぐっと冷え込んでいる札幌です。
つい先日はこの時期にしては気温が高く
雨が降り路面ぐちゃぐちゃのひどい状態のまま
急に気温が下がりそのまま凍ってしまいました。

我が家の脇道もそんな状態のままです。

ころばぬように神経を使いながら
ゴミ出しに行っています。(^_^;)

そして、昨年11月から保育園に通い出した孫っちを
週二回我が家で預かっています。

そんな孫っち、まだ小さいこともあり色々な菌をもらってくるせいか
熱を出すことも頻繁にお休みが多くなっています。
これは致し方ない事なのですが、熱が高くても咳があっても
鼻水が流れようと
本人はいたって元気で食欲も変わらずご機嫌も良いのが救いです。

昨日は預かっていた私が小児科へ受診しましたが
RSウィルス感染症との診断にて
今日からまた登園禁止です。(・・;)

日曜日まで治りますように・・・

さて、前置きが長くなりましたが(笑)
ミンネの方へ新作をUPいたしましたのでお知らせいたしますね。

 

 

 

メタルフラワー口金を使った可愛い花柄のポーチです。
お色違いで3点。

 使用パターン 『手作り屋・万莉』さん。
http://mari.ocnk.net/


この柄にはこの口金を使おうと決めていました。

北欧風のお花柄。とっても可愛いです。(#^.^#)

チェーンの長さはゴールドが少し短めになっています。

タグもいつになくキュートなものにしてみました。
街中のショップで見つけた物です。

お時間のある時に是非ご覧くださいね。
ご来店をお待ちしております。(#^.^#)


 ミンネギャラリー『yumeiro*pocket』 
      http://minne.com/yumepoke