minneハンドメイド大賞 参加作品 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

リバティジェニーズリボンタナローンとリネンを合わせて製作した
がま口スリム長財布です。

 
 
 

私には珍しく切り替えにレースや丁度一枚在庫があったリボンのモチーフも付けてみました。
甘ーく可愛い財布が出来ました。(#^.^#)

ミンネさんでハンドメイド大賞の作品を募集しているのですが
その期限が少し延びたので私も参加することが出来ました。

口金が在庫切れでしたので、それを待っての本日完成!

明日までの募集でしたので何とかセーフですね!(笑)

もちろん賞を頂くなんてみじんも思ってはいませんが
参加することに意義があると思っています。^^

【yumeiro*pocketギャラリー】http://minne.com/items/1085246


****************************************
11月に入ってから何かと体調がすぐれず
風邪がなかなか治らず長引いています。

そんな中、喘息も悪化してしまい
色々検査や点滴をするという事態になってしまいました。(^_^;)

体力のなさが情けないです。

女性の体の変化と言う物があるとしたら
私の体の変化は50を過ぎてからだと思います。
喘息もその頃からになりますし
風邪もひきやすくなり、それまでかかったことがないインフルエンザにも
2回かかりました。

この連休で少し体を休め、12月からは気持も体も元気に
始められるようにしたいものです。(#^.^#)

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね。