素敵雑貨の蚤の市 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro



今日は月寒グリーンドームで開催されていた
素敵雑貨の蚤の市へ行ってきました。
我が家から交通手段がいまいちなので
昨年もそうでしたが
ひろさんにお願いして、駐車場で待っていてもらいました。

道内の色々なジャンルの雑貨屋さんが
一堂に集まり
脇ではアロマやセラピーや
マッサージ等もお安く体験出来ます。

沢山の人たちで賑わっていました。

ほんと、楽しいの~(≧▽≦)

戦利品の生地達です。

アリス柄が、目に付いちゃいました。(*^^*)
何作りましょ!ラブラブ