オーダー*お散歩エプロンとカラー | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

ペットシッターをされているnaokoさん が
お客様のワンちゃんとのお散歩時に
愛用して下さっているお散歩エプロン。

先日、新しいものを製作するために
一緒に生地や資材を購入しましたが、二枚のうち一枚出来あがり
先日、空港へご一緒した時にお渡し済みです。

 

向かって右側から
上 ファスナーポケット 下 ペットボトル入れ 携帯入れ
真中 立体ファスナーポケット
左 上 Dカン二つ付き  下 ペタンコポケット

何かと便利に仕上げているつもりですが
改良がありましたらいつでもおっしゃって下さいね♪

 
それからこちらは
るいちゃんが時々体を掻き掻きするので
予防用に使用しているカラー二種類。

naokoさん自作の物をお借りして
そこから型紙を取って作りました。

内側はキルト 外側はラミネート
薄手のラミネートでしたので、間にハード接着芯を挟んでみました。
周りをバイアスでくるんで出来あがり。

早くるいちゃんのかゆかゆさんが治りますように。(*^_^*)