もりねこさんへ納品 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

1月末に新規オープンされた猫カフェもりねこ さんでお借りしている
レンタルボックスへの3回目の納品です。

 
ペンケースと持ち手付きポーチのお揃い。

 

 

 

このほかに巾着袋が4枚ありましたが
画像を撮り忘れました。^^;

やっぱり可愛い猫さん柄です。

最初は猫カフェさんと言うことで
安易に猫柄を選びましたが
やはり猫好きさんが集まっていらっしゃるので
猫柄から売れて行くそうです。良かった

そんなわけで
在庫していたものを少しですが発送いたしました。

今日の午後には到着すると思いますので
宜しくお願い致します。