再購入生地 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro



とても人気のこの生地。
前回二色を使いきって終了のつもりでしたが
ネットで探してみたら
全色揃っているお見せがあったので
再度購入してみました。

メール便で二メートルまででしたので
選んだのは初めてのお色プラス、
パープルは外せないですね。(*^^*)

オーダーが終了しましたら、
暫くショップ用と
納品製作にかかりますので
お急ぎでないオーダー以外は
お受け出来なくなりますこと
ご了承下さいませ。