がま口ショルダーバックと長財布 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

昨日、大きな段ボールでどどーんと発送した時に
友人からのオーダー品も一緒に発送してきました。

これもずいぶんとお待たせしていました。

 

 このバックは実は内布以外3個同じものを作りました。
ひとつは自分用ですが、それを見た友人二人から
生地を新たに購入しなくてもよいので
同じものでと言うことでした。
気をつかっていただいて<(_ _*)> アリガトォ

 
 早くに完成していた長財布と一緒に今日お手元に届いたようです。
気に入ってもらえたようで良かったです。(*^-^)ニコ

 
一緒に、ナイロンのエコバックも入れました。

彼女が使っているのを見て、欲しい方がたくさんいらっしゃるそうで
有難い事に在庫の7個全部お買い上げ頂きました。(#^.^#)

滝○市でこのエコバックを使っている方が増えている?
なぁんて楽しく想像してしまいました。うふふっ(*゚v゚*)

ありがとうございました♪ 


 *********************************************

ランキングに参加しました
お帰りの際にポチっとクリックしていただけますと、嬉しいです


にほんブログ村