オーダー*チューリップバック | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

ピースさんの布、第二弾は
生成りに紺色の猫さん柄。

 

 
生地が薄手でしたので
厚手の接着ドミット芯を挟んでしっかり仕上げました。
両サイドにポケット付き。

紺色のアイビーテープをぐるりと縫いつけて
大型で丈夫なバックになりました。

 
内布は紺色のチェック。

生地そのものを見た時よりも
バックに仕上がった方が一段と良いですね♪^^



*********************************************



ランキングに参加しました
クリックしていただけますと、嬉しいです


にほんブログ村