オーダー*ペタンコトートバック | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

昨年、お友達のピースさんから届いたたくさんの生地。

 

やっと取りかかれるようになりました。
お待たせしてしまっています。すみません。^^;

まずは一番簡単なバックから。

 
ペタンコトートバックです。
A4ファイルが余裕で入ります。


カラフル猫ちゃんがずらりと並んでいます。

 
 内布は綿麻キャンバス地のドット柄。

表地にプレシオンの接着芯を使用。
しっかりしなやかに仕上がりました。

画像はありませんが、残り布でお揃いのPTKを作りましたよ。(#^.^#)




**********************************************


  ランキングに参加しました
クリックしていただけますと、嬉しいです


にほんブログ村