忘れない | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

あの時の衝撃と悲しみは

きっとずっと忘れないでしょう

あなたのおかげで

被災地の動物たちに

思いを寄せる自分がいます

あなたのお仲間は今も立派に

頑張っていらっしゃいます

見えますか?空の上から

見守って下さいね
あなたのお仲間たちを
たくさんの動物たちを・・

今も 残っているあなたのブログ

毎日何度も更新されていた記事が

あの日から先はもうないのね

でもあなたの残した足跡は
ずっと消えないで
私の心に残っています。

あれから一年

置き去りにされた動物たちの現状

何も変わっていないと嘆いてますか?