オーダー*ラミネートファスナーバック | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

ペットシッターのnaokoさん のお知り合いの方から

オーダーを頂いていたラミネートのファスナーバック。


午前中にその方にお渡ししていただくために

我が家へ受け取りに来てくれました。


朝から時折風も強く吹雪き模様になったり、

急に晴れてきたりと

不安定なお天気で心配していましたが

山の上の我が家まで無事にたどり着いてくれました。^^




私の好きなもの♪セカンド


ツヤなしの黒地に花柄がお洒落な

お客様に選んでいただいた生地でお作りしました。


画像ではきれいに撮れていませんが

とても素敵な柄です。



私の好きなもの♪セカンド


私の好きなもの♪セカンド

後ろ側には何かとあると便利なファスナーポケットを付けてみました。



私の好きなもの♪セカンド

内布は帆布生地使用。

両サイド合わせて4つのポケットを付き。

底板はオプションでお付けしました。


もうお手元に届いていると思いますのでUPさせて頂きました。


気に入っていただけますように。。。(#^.^#)


それから残り1個になっていたマナーポーチもいくつか納品致しました。



私の好きなもの♪セカンド


私の好きなもの♪セカンド


私の好きなもの♪セカンド

もし気になる物がありましたら

naokoさんにお声掛けくださいね。(#^.^#)