友人たちとホテルランチ | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

昨日は幼馴染3人で札幌駅で待ち合わせ、

クロスホテル のちょっとお洒落で贅沢なランチを頂いてきました。



私の好きなもの♪セカンド

バイキング形式なのですが、メインのパスタは数種類から選んで

テーブルへ運ばれてきます。


女性が喜びそうな一口サイズで可愛くてお洒落なバイキングです。

一つの量が少ないのでほとんど全種類食べられたかも。^^



私の好きなもの♪セカンド


デザートもまたまた可愛くて・・・

さすがにこれは全種類は無理でした。

お腹いっぱい!(*^-^)ニコ


雰囲気も良くて、また行きたいと思えるランチでした。


たくさん食べたので、運動も兼ねて

北大の銀杏並木を見に歩きました。


大通りからてくてく歩いたのでこの日の万歩計は目標を遥かに超えてました。(笑)



私の好きなもの♪セカンド


私の好きなもの♪セカンド


上を見上げると銀何がたくさんなってましたよ。


友人に頼まれていたナイロンのエコバックも

何とかギリギリ間に合いました。



私の好きなもの♪セカンド


私の好きなもの♪セカンド

お友達のプレゼントにと頼まれたのですが

先日、プレゼントしたバックを娘さんが重宝しているようで

『自分の所に置いておくかも~

あっ、でも一人にはプレゼントするって言っちゃったから

そちらにはあげなくちゃ』


とつぶやいておりましたが、どうすることやら。(笑)