雑貨屋さんとランチ | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

もう3日前のお話になりますが、久し振りに友人とランチをして来ました。


比較的近くにあるのにまだ入ったことのない雑貨屋さんへ。

あっ、友人は過去に入店済み。



私の好きなもの♪セカンド

ここで私と友人はカットソーの洋服を買いました。(#^.^#)

雑貨のほかにも素敵な洋服がたくさんありました。

お気に入りに入れておきましょう。



私の好きなもの♪セカンド

次に向かったのは以前から行って見たいと思っていたお店。

『cricca*』 さんではレンタルボックスもおかれていて

手作りの参考に見させていただいたり

ランチもここで頂くことに。



私の好きなもの♪セカンド

小さなお店ですが、ほっと休まる空間作りが良い感じ。



私の好きなもの♪セカンド


私の好きなもの♪セカンド

ランチにはアイスクリームとドリンクが付いていました。


とっても満足満足な美味しさでしたよ。


帰りは近くのイオンに寄って、ニットのカーディガンも一枚買いました。


秋になったのですが着るものが無くて。。。と季節が変わるたびに言う言葉。


でもね、何かで読んだのですが

着るものが無いのではなくて

着たいものが無いだけなんだそうです。 なんだか納得・・・(^_^;)




気温が急に低くなってきました。

札幌も朝晩は寒いくらいになりました。


まだ暖房は付けていませんが

簡易暖房用のストーブは準備しています。


この時期は持病の喘息も気をつけなくてはいけませんので

昨日はいつもの病院へ行ってきました。


うっかりお薬を切らしてしまったのです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


皆さんも気温差で体調を崩されませんようにお気をつけてくださいね!