今日は映画観賞 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

今日は映画『踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望』  を観てきました。

レディスディではないのですが、朝一番のモーニングで。


私の大好きな俳優さん達が勢ぞろいなので嬉しかったり。


やっぱり踊るシリーズは面白いですね。^^


後、これからの封切りで観たいのがいくつかあります。


予告で観たつなぐと言う映画もよさそう。

北のカナリアは友人が観たいと言うので一緒に観なくては。

のぼうの城は実は家族がエキストラで出ています。(笑)


映画館へ足を運ぶのが多くなりそうな予感です。^^



帰りにウィズユーカードのファイターズ版を買ってきました。



私の好きなもの♪セカンド

地下鉄とバスの両方に使えるカードなのですが

多分勿体なくてラブラブ使えないと思います。(^u^)


そんなファイターズですが、今日はドームを無料開放しています。

西武が負けか引き分けでファイターズの優勝が決まるんです!


只今西武が負けてます。


今日…決まるかも!?