ネットはここから | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

ネットショップで購入したパソコンデスクが連休前に届いた。


ひろさんが帰省するときにあわせて届けてもらったので

届いてから二人でセッセと組みたてました。


ホワイトカラーで長さ180センチのサイズが欲しくて、

友人にもお付き合いしてもらって

市内の家具店やホームセンターを

いくつか見て回ったのだけれど

店頭販売ではやはりこの長さは置いていなくて

最後はネットで購入という運びになりました。



私の好きなもの♪セカンド


ひろさんと二人並んで作業ができるようにと選んだサイズ。


真中に一緒に購入したチェストを置いて

なかなか快適、良い感じになりました。



私の好きなもの♪セカンド


薔薇の生地でカバーリング。


私の好きなもの♪セカンド



私の好きなもの♪セカンド


デスク横の棚にはプリンターや電話機やオーディオ等を置いています。


私の好きなもの♪セカンド

愛するハムチュのコーナーはここに。^^



私の好きなもの♪セカンド

お揃いでコースターも作りました。


PCしながらの珈琲タイムは汚れないようにこれを敷いています。


年々モニターのサイズが大きくなっていくPCです。

そして年々、私の依存度も大きくなっていくような。(^_^;)


年と共に目も疲れて行くので

なるべく減らすようにしたいと思っているのに

やっぱり、できないなぁ~


この四角い箱の中には、たくさんの魅力が詰まっているから。

そしてたくさんの人たちとの繋がりがあるから。


遠く離れていても

お会いしたことが無くっても

気持を寄せ合うことができるってやっぱり素敵だから。(#^.^#)