ブログネタ:睡眠何時間必要ですか? 参加中
本文はここから


そりゃアンタさ。(誰かにキレているわ)

寝たいわよ。

旦那さんを車お迎えに行って寝るのが・・12時半とか。

それで朝は(仕事の日や忙しい日)は・・5時半。


眠い。慢性的に眠い。

オマケに笑っちゃうことに。
ウチの6歳児(女・ニノ担当・小栗くんも好きラブラブ)は

まだまだまだ・・夜泣きするのよ~カゼ


そりゃクマも出来るわっ。クマ
お肌もボロボロよっ。

でもね、でもね。

眠くても眠くても
寝床でブログあけちゃったりすると
寝れなくない?

読んでるとあっと言う間に1時くらいになっちゃって。
睡眠4時間~?みたいなっ感じがあるなあ。。


結論としては・・

趣味や好きなことをしたい時は
睡眠時間を削るしかありやせんっ。

昼にこうやってブログれる時間がある時はいいけど、
そんな時間もナイ人も結構いるでしょうしね。。

携帯からもアメブロ見るんだけど、
コメント入れづらいし・・
いちいちログインしなきゃいけないから
メンドウなのよねん。かお

んじゃ!これから飲みいってきます~カクテルグラス(まだお昼だよ!?)