扇風機使用の報告 | 舞鶴 実践空手道 拳悠会を応援中!おぜままのブログ

舞鶴 実践空手道 拳悠会を応援中!おぜままのブログ

いろいろ 訪問させてください!
人生 勉強なのです!

今年の夏は10年!の一節目❣️


金曜日に突然こんな札がかかっていて!

困惑



白糸の柔道場をお借りするに至った時に

夜間、虫が入るのは困るので(網戸がない!)

窓の開閉を控えめにするように気をつけます!

と当時の教頭先生とお約束させてもらい


学校側とも相談させてもらい 拳悠会からも大型扇風機 2つ 小さいのも4つ 寄贈させて頂きました。


寄贈扇風機にまで!!(それはあげたら、学校のものとはいえあんまりです)使用禁止とな💦

し、しかも

今 この1番暑さ対策が必要な時に‼️

これは一刻争うと


理由は電気使用料?

扇風機?故障???


 なんとか使用許可いただけるように

お願いさせて頂きました。






問題はどうやら、他団体さんの冷風機の使用にあるそうでした。(ご存知の方もあるでしょうが、止めた後しっかりファンを回さないとカビが発生したり故障します💦)

ルールの徹底は本当に難しく、ただ、故障しても不具合がおきても、修理が学校負担でどうにもならない所まできているとの事でした。




^ ^今日の白糸 子どもらがやはり

使っていいのかなぁ

と心配してくれるから

先生が 校長先生にお話してあるから 大丈夫です

って^ ^

報告してました




大丈夫🙆