2024 夏審査 一部 | 舞鶴 実践空手道 拳悠会を応援中!おぜままのブログ

舞鶴 実践空手道 拳悠会を応援中!おぜままのブログ

いろいろ 訪問させてください!
人生 勉強なのです!

今年の夏は10年!の一節目❣️

一部審査 今日は5にん!

 5人!

^ ^

手厚い審査です!


けいが先輩が前で一緒にストレッチも基本もしてくれて!

緊張で、はちきれそうな

ドキドキが少しおさまりました。


初めての経験。

生まれて初めての 審査


今日経験して良かったと思います!



主審 副審 つけての組手 いい経験になったと思います!



みんなにスポットライトがあたっていて



練習してきた!

の自信は

こんな 立ち姿になるんだ!と思いました!



いつきくん、やまとくん。

ゆずちゃん。

えなちゃんに こうめいくん。




応援くださってありがとうございました!


明日から 新しい帯!

えなちゃん こうめいくん。

明日から 晴れて二部!^ ^参戦です✨