土曜日 東体育館 多目的2 | 舞鶴 実践空手道 拳悠会を応援中!おぜままのブログ

舞鶴 実践空手道 拳悠会を応援中!おぜままのブログ

いろいろ 訪問させてください!
人生 勉強なのです!

今年の夏は10年!の一節目❣️

土曜日この時間の選手会に はるくんが飛び込んできました。


6年生



過去

試合経験 一回。それから随分あきましたが。

夏の中元会館さんの大会に

挑戦します!



こうへいくん、が少し前から。

ゆうくん。一年になるかな。


選手会は

空気が違う。って 家でいいます。

ハル君、パパ。

熱心に2時間みておられました。
















目標がある


勝ちたいと思って 稽古する

強くなりたい と 稽古する


強くなって欲しいです。




今日もやりきりました!