GWバーベキューと海 | 舞鶴 実践空手道 拳悠会を応援中!おぜままのブログ

舞鶴 実践空手道 拳悠会を応援中!おぜままのブログ

いろいろ 訪問させてください!
人生 勉強なのです!

今年の夏は10年!の一節目❣️


素敵な案内付きで✨

天気もバッチリ👌



11時に乾杯できるように

早くから 準備段取りしていただき🙏

本当にありがとうございました😭






^ ^お肉は ABCフーズさんで大人買い^ ^


お店の大将が、昨年データーをベースに

調整もしてくれて 👌最高でした。


沢山おにぎり差し入れしていただきありがとう!

我が家のおすすめ 推して下さいコーナーは


鮭のホイル焼きも

我が子の好きなウインナー

殻付き焼き牡蠣🦪

やってみたかったマシュマロ

人気 爆発!だった 大判焼き✨✨



合宿の参考にさて頂きます!




殻むく講習会もありました。楽しかった!


歩いて海へ

(合宿は走りますよ💦)








男の子は、長いものふりまわしたがりがち✨




結局 何人かは

海水浴になりました。笑。が。

あーちゃんやさやちゃん。せいと先輩けいが先輩の

目が行き届く範囲で

お約束守って遊べました!



ご参加ありがとうございました!また

明日から稽古がんはりましょ✨



できたての 京都支部から電車で参加のあらたくん❗️合宿も来てくださいね。



ひょうま、さや、しょう みな京都へ戻ります。

^ ^審査

合宿。また宜しくね!!




沢山食べて沢山遊びました。


着替え 要✨✨✨

子どもはこうでなくっちゃね✨