たくさん笑った日! | 『己書 心つくし道場』ほがらかな日々

『己書 心つくし道場』ほがらかな日々

長野県で筆文字の教室を開いています。たくさんの方と出会えるのを楽しみにしています!


きのうの午前講座。

伊那市からお越しのご近所仲良し3名様✨

まるでトリオ漫才を見ているよう 笑

たくさん笑わせていただきました爆笑



午後は初めましてのKさんとマンツーマン講座


6月の作品展にご来場いただき、それから半年迷ってご連絡を下さったそうですおねがい

『書けるかなー💦緊張するー!』とおっしゃっていましたが、90分でしっかり作品ができあがりました💕


年賀状も描いてみましょうか!ということで、かっこいい『龍』の字が完成!

最初の心配が嘘みたいです照れ

午後も2人でたくさん笑いながら楽しい講座になりました。

初回の方や大人数の講座はちょっと苦手、、、という方は少人数での対応もいたしますので、遠慮なくご相談ください✨


『嬉しいーー!楽しーー!来てよかった!』と喜んでいただけて、こんなに感動していただけるなんて✨と、うるうるしてしまいましたおねがい


1年の終わりの素敵な出逢いに感謝です💕


皆さん、ご参加ありがとうございました照れ


そして今日は長男次男と松本でハンバーグランチ✨

けっこう並びましたが、美味しかったです!









1月の講座


18日の豊丘講座は、とよおかマルシェ

10時〜 12時〜の2講座の予定ですニコニコ


受講ご希望の方は090-1866-2407小原


又は公式LINEからご連絡お願い致しますニコニコ