出逢いに感謝! | 『己書 心つくし道場』ほがらかな日々

『己書 心つくし道場』ほがらかな日々

長野県で筆文字の教室を開いています。たくさんの方と出会えるのを楽しみにしています!

皆さんこんにちはニコニコ

 
きのう、とっても嬉しい事がありました!
長野県から新たに師範さんがお2人誕生したのですが、お2人で会いにきて下さったんですアップ
 
偶然にも3人とも同世代!
色んなお話をしながら、とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ 
 
太字の作品を書いていただきました。
 

 

 

さすが師範さん!気持ちいいほどサラサラと照れ
 
 
これで県内の己書師範はようやく5人!
 
 
力を合わせて楽しみながら盛り上げて行きたいと思います‼️
 
大人になってからこんなに素敵な出逢いがあるとはおねがい
『出逢いに感謝』ですラブラブ
 
 
夜は毎週水曜日のお楽しみドキドキ
お仕事帰りのCさん、Yさん!
途中で『皆既月食を見てみよう‼️』と外に出ましたが、残念ながら曇って見えずでした💦
 
風景画ニコニコ
 

ご参加ありがとうございました音譜