こんばんは kokoroです照れ

 

気付けば世の中は年末ガーン

前回記事は3月…笑い泣き

何とも月日が流れるのは早いものです。

 

あれも書きたい、これも書きたいという

思いはありながらも、ついかっこつけた文章にしたくて

考えているうちに足が遠のきました。

言い訳なんていくらでも出てきそうです。

 

結局、今の等身大の内容を書くしかないのに

誰に向けてかっこをつけていたのでしょうか

 

今思っていること・体験したこと・書きたいことを綴ればいい

ただそれだけだったのに、もったいないことをしました。

 

今年の私は振り返ると一人行動を楽しむ年となりました。

気になる場所の街歩きをしたり、走る人

行きたい美術館に行ってみたりカラーパレット

観たい建物を訪れてみたり目

外出=誰かと共に行動すること

というパターンから解き放たれて、

自分のタイミングで過ごす。

自分の好きを感じるそんな年でありました。

 

来年も自分の好きを感じ、一人行動を楽しみながらも、

会いたい人とも会い、行動範囲も広げていきたいと

思います。

 

ブログでも感じたことや、出かけた先の記録など

記していきたいなと今思っているところです。

あともう少しで年明けとなりますが、

来年も引き続きよろしくお願い致します。