こんばんは、kokoroですニコニコ

 

空気が暖かくなり

春らしくなってきましたねチューリップ

春の気温は気持ちが良いので

お散歩活動を活発にしたい走る人

思う今日この頃です

 

さて、今日は個人的に少し

面白い体験をしたので書いておきたいと

思いました。

 

明け方、起きるにはまだ少し早い時間に、

ぼんやりと、目もほとんど開かない状態で

なんとなくお手洗へ

その後、もう少し寝ようぐぅぐぅと思い、

寝室へ戻ったのですが…

横になることはなく、ストンと布団の上に

座りこみ自然とセルフワークを始めました(笑)

 

ふわふわした感じはするものの、

内観はさくさく進んでいき、

クリアリングが完了したところで

目覚ましのアラームが鳴りベル

そこでハッと目が覚めました目

不思議な感じに目覚めたものの気持ちは

とてもスッキリニヤリ

 

 

面白かったのは、

自動的にセルフワークを開始したこと笑い泣き

 

ワークの内容は最近気になっていたことで

近々じっくり内観しようと思ってましたが、

クリアリング後は何故これが気になっていたのか

疑問に思うほど軽くなっていました(笑)

 

言葉での表現が難しいのですが、

※ホント語彙力がほしい…

 

まどろんでいながらも、内観していることは

理解をし、二つの感覚を同時に味わって

いるような…

それでいて自分を上から見下ろしてる

自分もいる。

また周りの空気(エネルギー?)も

いつもと違い、

何とも言えないほどの心地よい、

幸せな空間でした。

今まで行ったセルフワークとは

違う体験でした。

 

シーターヒーリングの理解が

また少し深められたような

気もしました。

 

宇宙のパワーを感じられ、

シーターヒーリングの凄さ

シーターヒーリング®を習っていて

改めてよかったと感じた体験でした。