こんばんは、Kokoroです。照れ

 

今年初の投稿になります。

2022年が始まり早1ヶ月経過していますが、

明日は立春ですし、幕開け的な意味では

ちょうどよいかなと勝手に思っています爆  笑

 

それにしても月日の流れはホントに早いものです。

あっという間に2月に突入していました。時計

 

ここ数日、特に何か起きているわけではないのに

何かにつけて「始まるな」とか「いよいよだな」とか

「次のステップだな」と感じることが多く、

若干ワクワク感も伴った感覚を得ていました。

 

あまりに多いので、「これはメッセージだ!流れ星」と感じ、

以前からやってみたかった事のオンライン講座に

あっさりと申込をしましたニヤニヤ

 

エネルギーの流れに沿うとやはり早いですロケット

 

オンラインについても少し苦手意識があったのですが、

何か手放せた目ようでし、他にも何点かの思い込みも

一緒に手放せたようです(笑)ニヤリ

今はさらに軽くなった感覚を楽しんでいますキラキラ

 

たまに思考が勝ってしまうこともありますが、

何かが始まる予感=変化を楽しみながら

今年も過ごしていきたいと思います。

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。