こんばんは、Kokoroです照れ

 

久しぶりの投稿であり、

今年もあとわずかというタイミング(笑)

 

どんな年だったかなキョロキョロ

少し振り返ってみましたが

今年はいつもより心に感じたままに

行動を起こすことができた年でありました。

 

会いたい人には積極的に連絡をし、

会ってもらったり

新たな出会いがあったり

今後もぜひお会いたいと思えた人には

積極的に連絡先を聞くナンパをしたり…

一人散歩(遊び)も多かった口笛

自分の時間も増やしていけました。

 

以前は有休を取ることすら気が引けたのに

自分のやりたいことを比較的優先

うん、私の中でなかなか進歩、満足ニヤリ

 

それでいてジャッジすることも多かった~

お世話になってるヒーラーさんからも

セッションでジャッジの年でしたねと言われ、

そういえばそうだと納得びっくり

そこ必要?ってことまでジャッジ笑い泣き

 

シーターに出会えてよかったと思えることが

多々あり、よりシーターヒーリングⓇを

活用していきたいとも感じました。

 

さて、来年も創造主とつながり

自分の心地よさをさらに知ることが楽しみです。

 

来年はどちらでもOKという認識を

より深く、溶け込ませて

さらにケラケラと過ごしていきたいものです。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。