こんばんは、Kokoroですニコニコ

 

めずらしく連日投稿(笑)

文才がない故によっこいせと

重い腰を上げないとなかなか書けないでいる

このブログですが、今回は書きたいことが多い。

 

というか私のなかで本当に幸せで

有意義な休日が2日あったので、

この2日についてはどうしても記しておきたい

書きたい時に書く、アウトプットの意味でも

あります。

 

てなわけで、また少し時間は経過しているが

先日の休日に久しぶりに友人と会い、

ランチに行ってきました。

 

友人に誘われて伺ったのが

銀座の「AIN SOPH.」さん 

ヴィーガン料理のお店です。

 

 

最近、身体に取り入れるもの

食についても興味が出始めている。

根詰めての研究とかではないが、

自分の身体で試していることがあったりします。

 

いただいたのは「福禄寿BENTO」

 

 

お野菜がおいしいのはもちろん、

大豆ミートやスープまで

どれをいただいてもおいしいラブラブ

ゆっくり味わいながら、いただけるので、

それぞれのお料理のおいしさを感じられる。

それでいて重さもないので、大満足でした。

 

おいしいお食事の後は

お香のお店「香十」さんや気になるお店を

散策して、楽しい時間を過ごしました。

 

楽しい時間の解散後は、さらに一人ふらりと

歩いて走る人銀座奥野ビルへ

 

 

このビルの何がどう好きと、うまく説明はできないのですが、

なんとなく好きで、見るだけで満足星

特にこの階数表示器時計が好きなのです。

何度見ても飽きない目

ま、見ただけで帰りましたけど(笑)

 

彼女には会いたいな~お誘いしようかなと

思っていたら連絡携帯がもらえて、

私の願いが叶ってしまった(笑)

彼女の話を聞けるのもうれしいですし、

会うと心が温かくなります。

私も最近感じたことなどを気兼ねなく

話せてしまう。

 

こちらの小難しい状況なども理解をしてくれて

会えたら会う的な気軽な感じで

会えるのがまたうれしい照れ

そんな友人に出会えたこと、

出会いの場を与えてもらえたことが

本当に幸せだなと感じ、

感謝の気持ちでいっぱいです照れ

彼女と初めて会った時、勇気を出して

ナンパしてよかったと常々感じる(笑)

 

色んな事もそうですが、

躊躇してしまうこともあったりするけれど

やはり直感で感じたこと、心に従った行動を

すると流れが速くて、すんなりいく。流れ星

自分の幸せを感じ、満たされていく感覚を

味わえる。

 

心に従うことで得られる幸福感を味わえた

そんな有意義な休日を過ごせました。