こんばんは、Kokoroです照れ

 

最近、ホント時間の流れが速いです。

少し時間が経っていますが先日、

久しぶりに有休を取り、ゆっくりな時間を

過ごしてきました。

.

 

久しぶりにセッションも受けられて大満足。照れ照れ音譜

家族に対してマウントを取ろうとしているびっくりなど

様々な大きな気づきが得られ、気持ちがスッキリキラキラキラキラ

さらに心が軽やかになれました。

 

そんな幸せな時間を過ごしたあとは

三菱一号館美術館に来ました。

 

 

最近、建物を見るのが好きだなと感じてまして

レンガ造りの建物や明治時代の洋館

歴史を感じる建物が好きみたいです。

なので、三菱一号館美術館は最近お気に入りです。

 

 

さらに絵を見る機会も増えてきて、

風景画が好きだなと感じていたところでしたので、

こちらのコンスタブル展は私にとって、

まさに1度で2度おいしい状態ラブラブ

コンスタブルの絵を見たのは初めてでしたが、

一瞬で心を奪われてしまいました。ベルベルベル

光のさし具合、雲の流れが感じられ、

木々の揺れ動く感じ、日常の風景

どの絵も素敵で1枚1枚をじっくりと見てしまいました。

 

この「虹が立つハムステッドヒース」は写真撮影OKだったので、

 

 

鑑賞後はベンチに座り、一人余韻に浸るほど(笑)

気に入った絵のポストカードを購入し、手帳に入れました。

何度見ても飽きない素敵な絵の数々。

期間中にもう1度行きたいものです。

 

会いたい人に会い、好きなところに行き幸せな時間を過ごす

とても有意義に過ごせた休日となりましたニコニコニコニコ