こんばんは、kokoroです。ニコニコ

 

名前を「ちびこころ」から「kokoro」に変更致しました。

私は「心と向き合う」ということをテーマにしているので、

幼少の頃のニックネームと併せた名前にしておりましたが、

季節の変わり目と、風の時代に入ったということもあり、

便乗的に名前も変更致しました(笑)ニヤニヤ

 

内容は今までどおり、感じたことなどを書いていきますので

これからもよろしくお願い致します。照れ

 

さて、3月もあっという間に中旬になりました。

今月に入ってからというもの、

ワクワクする気持ちが止まりません。音譜音譜音譜

新しい時代の変化もあるのか

何だか、楽しくて軽やかな気持ちになのです。

なんでもできてしまうような気持ちにまでなっている爆  笑

 

 

 

楽しい気持ちになると、

自分を少しランクアップさせたいな

などと思い出し、身の回りのものを

少し良いものに変えてみたり

お花を活けてみたりと生活面に変化が生じ、

 

気分転換程度の散歩が

健康面を重視した長距離散歩に変化しました。

散歩をしていると無心になれたり、

考えがまとめられたりと、

内面的なものもスッキリしますが、

見知らぬ道を歩いて街並みを楽しんだり、

思わぬ発見があったりと、楽しいが増えてきました。

今まで気にしていなかったことに興味を持ったり

見え方が変わり、視界が広がった気もしています。

 

これが心地よく過ごすいということなのか

今を大事に過ごし、楽しい気持ちを素直に感じ

流れに委ねているそんな感じです。

 

日々の生活で追われることが多いですが、

少し流れに身を任せてみたら

心地よさが感じられた、そんなお話でした。