こんにちは、ちびこころです。

 

先日、とても楽しみにしていた事を

断念しなくてはならずショボーンショボーン

一緒に行かれる人に申し訳なく、

とても落ち込みました。

自分の思う通りに進められないというのは

やはりキツイものです。えーん

しかし、一人での生活ではないため、

家族との調和も必要。

自分の感覚と家族の感覚の差について

改めて気づかされました。びっくり

 

とはいえ、最後に決めたのは自分、

起きた状況をいつまでも嘆いていても

進まない。同じ行動はできないにしても

未来に楽しみをとっておくことにしました。

 

世の中がどんどん変化をし、

たくさんの情報が飛び交う現在。

変化の波に乗りながらも、慌てることなく、

自分を心地よく保つことの大切さ口笛

今回、落ち込みはしたものの、ネガティブ感を

引きずることなく次を見据えることが

できた自分の変化に少し驚きましたキョロキョロ

 

そして集団的恐れは強力であると改めて感じガーン

感情を冷静に見つめていくことは大事だと

改めて感じた出来事でしたニヤリ