こんばんは、ちびこころです。

 

もうあっという間に年末になってしまいました。

こんな大晦日ギリギリになって急にブログを書く気になりました(笑)

 

というのも最後の内面大掃除をしまして

最近、行動をする気はあるのにどうにも動きが鈍い

頭でやろうとしているのに、身体がどうにもマッチしない

時間だけが過ぎていくムキー

元々めんどくさがり屋で後回しにするところがありますが、ニヤリ

それとも違う違和感(=へ=)

あえて目を背けているような…ショボーン

何か蓋というか詰まっている感じ?これいかに…

 

瞑想をしてもどうにもその違和感は残っているえーん

こうなったら今年の汚れは今年のうちにと覚悟を決めて、

内観を始めてみたところ、

なるほどね~という思い込みが出てきました。

セルフセッションなので自分自身ごまかをそうとするんですよね

時間はかかってしまいましたが

どうにかクリアリングができましたニコ

 

以前に似たような内容でクリアリングしたと思っても

見ていくと違う内容だったり

やはり人間というのは不安を作り出すように

できているんだな…と改めて感じました。

 

内観後、テレビを点けると紅白がやってまして

二階堂ふみさんの歌声に感動して大号泣えーんえーん

かと思ったら、いろんな方への感謝の気持ちが

あふれ出てきて「ありがとう」を繰り返し

今度はもう自分を許していいんだと、さらに大号泣(笑)

一人制御不能に陥っておりました笑い泣き笑い泣き

クリアリングの効果が出たようです。

 

一通り(?)落ち着いたところで

やる気スイッチも入り、ブログを書くという

現在に至っております。

 

今年は予想もしていなかったこの状況あせる

生活リズムが変わり、戸惑うこともありましたが

そんな中でも自分なりに素敵なもの

心地よいものを見つけることができました。

 

周りの方への感謝も忘れずに

来年はさらに波動を上げていけるように

なりたいと思います。

そのためにはまず自分自身がHAPPYニコニコ

いることが大事音譜

理解はしているつもりでも改めて実感した大晦日でした。

よいお年を

来年もよろしくお願い致します。