こんばんは、ちびこころです照れ

あっという間に6月突入です。

 

暑い日が続きましたね晴れ晴れ

水分補給など気を付ける時期がきました。

ついこまめに飲むのを

忘れてしまうんですよね…

皆さんもお気をつけください。

 

さて、緊急事態宣言も解除されました

新たなステージに向けていよいよ加速していく

そんな気がしています。ロケット

 

ここのところ感じるのがエネルギーの変化です。キョロキョロ

STAYHOME中は皆さんそれぞれ自分の時間を過ごし

向き合う時間が少なからずあったのではないでしょうか。照れ

 

自分の内面を視ることに限らず

ゆっくり過ごしてみたり

お部屋の整理をしたり

本を読んだり

新たな事を始めてみたり

家族と過ごす時間など

 

何か行動をしたということは気持ちにも変化が

生じているということランニング

当たり前ですが、ずっと同じ時を過ごす人は

いませんよね。時計

 

変化をしているということはエネルギーも動いている

このエネルギーの変化を自分にどう生かしていけるか

そこがポイントになってくると思います。カギ

 

自分の気持ちを素直に感じる(受け入れる)。

感じたうえでそれをどう変化させていくかが

大事だなと思う今日この頃です。虹

 

変化を楽しみながら過ごしていきたいですねキラキラキラキラ