こんにちは、ちびこころです。

 

一昨日あたりから気温がだんだん

温かい照れから暑いびっくりに変わって

きましたね。

 

春先の穏やか気温が好きなのですが

年々その穏やか気温が短くなっているような気がしますキョロキョロ

自然とは本当に不思議で日々変化を

感じさせてくれます虹

 

 

さて、コロナの影響がまた少し延びることになりました。

STAY HOMEの中でも

自分の意識までもそのまま留ってしまっては

なんだかもったいないので

心の行動で意識の変化を感じることを

楽しんでいますむらさき音符

 

STAY HOME最初の頃はゴロゴロモードが

多く携帯をいじってばかり…

その日の夜に時間を無駄にしたと反省ショック

でも内観をしてみると、

のんびり過ごせたことを後悔している

わけではなかった爆笑

無意識にしていたことも内観すると

意味があったりします。

内観する機会が多くなりました。

 

とりあえず何かやってみると

思いがけず夢中になって達成感を

感じられたりニヤリ

自分の好きな事が再発見できたりキラキラ

そんな気づきが嬉しいですニコ

 

つたない文章ですが、ブログを書くことも

楽しいです音譜

自分の気持ちや、知ったことなどを

アウトプットするって

大事だなと感じています。

 

誰かのためにSTAY HOMEをすることも

大きな愛ですドキドキ

ですが、自分自身にも目を向けて

過ごしてみることも自分に愛を注ぐことに

なると個人的には思います照れ

 

時間の過ごし方は人それぞれですが、

時間は平等に訪れています。

 

いつかまた友人と会って楽しく会話をしたりニコニコ

いろなんな方とセッションをしたりニコニコ

やりたいことが色々でてきました。

忘れないように行動リストを書いてみたりメモ

それが実行できること日がくることを

楽しみしたいと思います。