感謝のワーク | あるがまま今を生きてみる。

感謝のワーク

去年の10月ぐらいから

朝起きてからノートに感謝の言葉を書いている。
そんなことをやっているといいことがあるかもしれないなんてよこしまな思いも多いにありながら今でも続けている。

もちろん書けない日もあったりもするけどほぼ毎日書いてきた

毎日やってるから変化が自分のなかで起こっているかどうか正直、気がつかなかったんだけど。

今日は自分でもびっくりする事が起きた。

ただ毎日書いている感謝が
本当に心のそこからわきでるような感覚につつまれた。

ありがとうって言葉ではなく感覚。

こんな感覚正直あじわったことなかったかもしれない。

人生は全て素晴らしい

そんな感じだった。

ありがとうって気持ちが次から次に溢れてきて
本当に全てに感謝できる。

気持ちよかった。

しばらくすると

いつもの状態にもどったけど

この感覚わすれずにいたい。

感謝。