あなたが毎日、自分のためにやっていることが色々あると思います。

 

 

ご飯を食べること。

 

 

野菜を食べること。

 

 

疲れたら無理せず休むこと。

 

 

お菓子を時々、少なめにすること。

 

 

たまーに体を動かしてみること。

 

 

夜、早めに寝ること。

 

 

他にも色々あると思いますが、それって体調の悪さを改善するため、とかキレイになるため、とかダイエットのため、という風に例えどれか一つの目的に向かっていたとしても、全てあなたの体のためになっているすごいことなんですニコニコ

 

 

ご飯を食べる、から夜早めに寝ることまで上記の中の1つだけやっても、全てをやっても、体調を整えるためにもキレイになるためにも、ダイエットのためにもなる。

 

 

全部、意味のあること。

 

 

例えば、ご飯を食べることは体調を整えるには欠かせないし、お菓子を食べることよりもご飯を食べることを選ぶということがキレイやダイエットにつながっていますからね。

 

 

だから、どれか一つの目的のために頑張っていたとしても、他にもイイことが起こってしまうんですよね。

 

 

それくらいすごいことをあなたは毎日やっています。

 

 

そんなすごいことを時々休むことがあっても、続けてほしいな、って思います。