今、「どうしてもこれが食べたい~!」という食べ物は、ありますか?

 

 

それ、食べちゃいましょう!

 

 

私は、最近2日連続でフライドポテトを食べました。

 

 

仕事帰りに無性に食べたくなって食べた次の日、友人たちと食事の約束があって

そこでもフライドポテトが食べたくなって食べました。

 

 

2日もフライドポテトを食べましたが、全く罪悪感なく食べました真顔

 

 

そう、体に悪そうなものとかダイエット的によくないものを食べる時は

罪悪感を感じずに心から楽しんで食べることが大事ですニコニコ

 

 

「これ食べると太っちゃうな~」「これ食べると今まで頑張ってきたのになぁ」と

思いながら食べたら、心から満足できないでしょう。

 

 

食べたい物を我慢してダイエットに成功した後に結局、それまで我慢してたものを

思いっきり食べて元に戻るんだから、食べたい物はその都度、「美味しい爆笑」って

食べよう。