みなさんは普段、何を飲むことが多いですか?

 

 

コーヒー、紅茶、緑茶…等々、その日の気分や時間帯でも違うかもしれませんね

 

 

最近、気温が高くなってきたせいか、私はジャスミン茶をよく飲んでいます

 

 

好みがすごく分かれると思いますが、飲むとスッキリするので私は大好きですニコニコ

 

 

ジャスミン茶は緑茶にジャスミンの花の香りをつけたもので、実は緑茶なのです

 

 

緑茶は

 

 

・身体の余分な熱を冷ます

・目をスッキリさせる

・痰を収める

・消化不良を解消

・解毒・利尿

 

 

などの効果があります

 

 

これからの季節はどんどん気温が高くなるので

 

 

体力がないと、すごく疲れる季節になります晴れ

 

 

緑茶で体の余分な熱をとって、体力の消耗を防ぎましょうニコニコ