ダイエットとか自分の体調を整えるってすごく地味ですよね

 

毎日、色々気を付けてもすぐに結果が出ないかもしれないし

 

やっていてウキウキするものではないかもしれない

 

 

“昨日食べ過ぎちゃったから今日はちょっと控えめにしよう”とか

 

“ちょっと疲れてるから早く寝ておこう”とか本当にコツコツやる、の繰り返し

 

 

血液検査の項目の中には、2~3ヶ月の平均値を表すものがあるんですが

 

これは健診前に食事をとらない、とか運動しても全く意味がなくて

 

日頃から運動や食事に気をつけないと普段の生活がバレバレなんです

 

まさにコツコツやるもの

 

 

新しい皮膚が表面に出てきて、古くなった皮膚が剥がれ落ちるターンオーバーも

 

4週間かかると言われています

 

 

人は結果が出るかどうかわからないものは、頑張れない生き物ですが

 

続けたら、体の内側も外側も変わりますからね

 

一緒にコツコツ続けましょニコニコ