今日は、起業支援マンツーマンスクールでしたニコニコ

 

コバさんの起業支援マンツーマンスクールでは

 

起業における自分だけじゃ越えられない壁が

 

コバさんの一言でびっくりするくらい簡単に超えられたり

 

起業とは関係ない個人的な悩みも聞いてもらってます。

 

初めてマンツーマンスクール受けたときは、めちゃくちゃ感動しました。

 

起業支援のマンツーマンスクールだよね!?って思うくらい、爆笑したのと

 

コバさんの温かい雰囲気で話しやすいのと、私もこんなサービスを提供できるようになりたい、って思ったのと…

 

他にも色々あり過ぎるので気になる方、人生を変えたい人はコバさんの各種セミナー、オススメです!

 

 

来月、最後のマンツーマンスクールなので

 

私も一歩踏み出そうと思います。

 

普段は、限られた人を対象に栄養指導をしていますが、

 

今後はブログという場で知り合った方に

 

栄養相談というか食事に関する悩みに対応するサービスを提供していければ、と思っています。

 

ただいま準備中ですチューリップ