蓋が壊れてたけど

しつこく

いえ

大切に使っていました






中身を詰めようとしたら

ポロッと本体も取れて

底なし弁当箱に💦











あー

さすがに

これじゃ無理よね






私の弁当箱に入れてみたら

高さが足りなくて蓋ができず💦






仕方がないので

お皿にラップして持たせました






毎日のお弁当

真面目にやりすぎても

飽きるから

今日はサンドイッチ







焼きそばを挟むなんて

初めてだわ😅











小学生男子お弁当


🌱サンドイッチ(たまごときゅうり・キャベツと焼きそば)

🌱唐揚げ

🌱おくら胡麻あえ

🌱トマト

🌱レタス

🌱オレンジ


2024年7月3日






朝食は

雑穀ごはん

味噌汁(ごぼう・人参・玉ねぎ・白菜・じゃがいも・しめじ・あげ・豚肉)でした






お仕事のブログです