関東方面にお住まいの皆さま

昨日の地震は大丈夫でしたか?


我が家は食器棚が全開しました。


揺れ始めて、地震だな!と思って

少し経ってから緊急地震速報が流れて

遅いじゃん!と思いました💦


今までの経験から

ドアを開け、落ちそうなものを押さえて…

子どもたちを見に行ったら…


寝てる…

あんなに揺れているのに図太い!


近いうちに余震なのか本震なのか

起きる可能性があるようですので

気をつけてください。

命を守りましょうね。



さて、紆余曲折ありましたが、

今の場所にサロンを開設して

今日で1年経ちました👏


コロナもあり、気軽に来ていただけずでしたが

感染対策はバッチリしていますので、

多くの方に来ていただきたいと思っています。


また、オンラインでもご相談などを

承っています。


まだ外出は控えたい、

リアルよりオンラインの方が話しやすい、

などのご要望も承っています。


近く1周年記念でイベントを計画していますので

お楽しみに✨