年齢に応じて

体調に応じて


ヘロヘロに疲れた時も

集中力に萎えた時も


そんな、しんどい時は

知恵の使い方次第みたいだよ


何とかしないと!と考え無いんだよ

あるがままを受け入れたらメチャ楽


頭が疲れたら身体を動かし

身体が、疲れたら知恵を使えばいい


身体も思考力もしんどくなってたら

褒めてやればいい

「結果より素敵に楽しく考えようよ」

そして

「今日は終わり、身も心も休ませようよ」

「今はだらし無く放ったらかしてもいいさ」


今日がダメなら、明日にしましょ♩

明日がダメなら、明後日にしましょ♫

どこまで行っても明日がある🎶

ドンドンガァ〜バチョ♬

ドンガバチョ🎶

(未来を信じる歌、ひょっこりひょうたん島)


今日のJ2サッカー、地元のトリニータが

鹿児島戦に3対0で今季、ホームで初勝利!


毎回、ホームでの試合には

3時間から4時間前に自宅を出発して

応援に行ってる!


弟への付き合いなんだ。

一緒に観戦する時間が唯一

兄弟で過ごせる時間!


もう先が長くない私にとっての

残された時間の楽しみのひとつ^ ^