1年ってあっちゅーまですね。
もう、こんな時期です。
百均では来年のカレンダーも発売がはじまりましたね。
毎年恒例の、来年のメッセージです。

今年は、

メッセージのみ   3,500円

願望霊符 1枚付きは +1,100円
来年の目標にちなんだ霊符のみとします。

こんな感じで募集します。

下は私の年末に向けての流れと来年の流れになります。

連絡は、Facebook、TwitterのDM、もしくは
houshin.mizuki@gmail.comまでどうぞ



9月生まれ変わる 再生

10月自分の殻に閉じこもらない。意識を外に向ける

11月隠してきた本心を出しなさい。

12月今の環境がガラリと変わる。

1月転機

2月本音を話しなさい。嘘はつかないで

3月なぜ始めたかを思い出しなさい

4月今まで頑張ってきたことを世に放つ

5月達観。

6月仲間ができる

7月ゆっくり進む

8月本音を出しなさい

9月やりたかった事に集中しなさい

10月豊かになる

11月開花する

12月飛び出す