今日は朝からゆめのたね放送局大阪スタジオで

{D4CB726C-63F3-4F7A-962C-B4EA1E53599B}

テラシーの番組のゲストにでておりました(^^)
10時集合、打ち合わせ5分で収録開始(≧∀≦)
もちろん、テラシーの公開鑑定もやっておりますよ。

収録いったら、姫と爺がいました。

{89E80BDD-0A62-41D0-8C45-8C4521AF4068}


からの。
初めてのランチ会。
みっちゃんのお店でやりました。

{F50384CD-0793-4380-A313-290B657B454F}

{A8FDEBB1-A716-4FA7-9EFE-844C63312B47}

{C0BA3AD9-3405-4FA4-833C-A8DA484DF32D}

こんな感じでお料理を作ってくれました❤️
めちゃおいしかった❤️

時マヤからリーディングから、タロット使ってフルコース鑑定をしましたよん。

来月も開催したいなぁ。

今日、テラシーの番組の中でも話していましたが、来年の一年の毎月メッセージを特別価格でご提供

でメッセージをお届けします。
鑑定料はは3,000円とさせていただきます(≧∀≦)



{F0216E8B-CE58-4CC4-B81A-9DF3E128D476}