帝国ホテルで出版記念パーティに

参加する話を彼氏にした時、

 

「高っ!」

「なんでそんなにするの!?」

「東京まで行くの!?」

「それに行ったら何かいいことあるの!?」

 

 

私は彼が納得のいく答えを探す。

 

 

帝国ホテルは世界一のホテルだと

キアヌ・リーブスが絶賛するほどのホテルなんだよ。

 

 

有名な方もたくさん来られるし、

出版記念パーティなんて

庶民の私が出られる機会ないし、

お金もね、帝国ホテルだから

そんなに高いわけじゃないと思うんだ…。

 

 

「へー…。」

 

 

電話を切ってからモヤモヤ…。
 
 
モヤモヤの理由を考えてみた。
 
私が本当に思っていることじゃなく
彼が認めてくれそうな理由だけを
並べ立てた自分の
うすーくうすーく嘘をついた感じが
自分でとても嫌だった。
 
 

すぐに彼にラインを打った。

 

 

私…うすーく嘘をついている気がして

モヤモヤしてたの。

出版記念パーティに行くのは

そういう経験をしてみたいし、

なんか行きたいから行くの。

 

私はあなたの分からない価値観で

お金を使うこともある。

心配してくれているのも分かる。

でも、これが私です。

 

うーんと、よかったら一緒に居ようね♪

なんか嘘ついてる気分やったから、告白。(笑)

 
 
彼からは「なんじゃ(o^^o)そら」と返ってきた。
 
彼の方がすでに
私の価値観を理解してくれていたようだ。
 
 
このバラの飾りがロマンティックで素敵だったー!
 
かと思えば、
 
こんなポップで可愛いツリーもあって
あなどれません帝国ホテル。
 
 
写真を見ながら一緒に
楽しんでくれる彼。
 
 

自分に正直に大切にパートナーシップを

育てていきたいなぁ♪

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 🔰心屋認定カウンセラーによる 
 セミナー初心者のためのセミナー
 

 
お申込みはこちらから


 心屋認定カウンセラー
 はるてぃこころんりえ
 開催する初めてのセミナーです。

 初心者向けのセミナーのため
 少人数、参加しやすい低価格で開催いたします!

 心屋リセットカウンセリングを体験してみませんか? 
 

 🌸こんな方におすすめです

 ・ セミナーに参加したことがない
 ・ セミナーに慣れていない
 ・ なんだか自信が持てない
 ・ 周りと比べてしまう
 ・ 人の目が気になる
 ・ 一人で考えてても、何がアカンか分からん
 ・ どうしていいか分からん
 ・ なにか糸口を見つけてほしい


 あなたの悩みの解決の糸口を見つけるお手伝いをします。
 一緒に心のひもをゆるめましょう。



 【日時】
 2019年1月13日(日)
 13:30~15:30

 【場所】
 ベースキャンプ名古屋 会議室
 (名古屋駅から徒歩5分)

 【参加費】
 3,000円(当日現金で頂きます)

 ※ご参加は女性限定です

 右矢印お申込みはこちらから